スポンサーサイト

  • 2017.08.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    人生の先輩方たちの楽しみ方

    • 2017.07.06 Thursday
    • 20:48

    人生の大先輩方から「とにかく万倉のアリスに集合」と言われ行って来ました。



    す、すでに出来上がっているみなさんはかなり楽しそうでした!



    やっぱりカラオケ?なんですね(笑)



    なぞのポーズのEさん!! めっちゃテンション↑↑思わず爆笑



    ようやく体調不良から回復されたWさん。「カラオケで気分転換すると病気も治る」と楽しそう!大病したとは思えません!!



    この前「奥さんに怒られたばかりだけど一杯ならええんよ」とまた飲みだしたTさん、みんなに「怒られ量が足りてない」とヤジられながらも飲み出すのでママさんが水にしようかとつぶやいてました。寝てる??いや人生について考えてるそうです!!




    女性陣もハイテンション!日ごろ皆さんはボランティアか作業中しか見たことないのであふれんばかりの笑顔に私たちも元気になりました。

     

    意外にも最新のカラオケ機材を導入されていてびっくり!!




    御歳82歳のママさん。とってもチャーミングで若い! 健康の秘訣は?? やっぱりカラオケ?


     

    これを見てごらんと差し出してくださったプリントにはカラオケ効果について書いてありました。



    チケットにご自身の健康で元気で過ごしていける文言が書いてあります!

     

    このチケット1冊が千円で11曲歌えるお得なチケットです!




    有名な演歌歌手も足繁く通ってたとか?



    吉部からも山根さんが演歌歌手デビューされてますが、遅咲きの演歌歌手もデビューするかも??と茶目っ気たっぷりのS先生



    Kさんから吉部のマドンナと言われてるEさんのように女性はお淑やかに男性陣の話を聞いてるだけでモテると聞いて納得ですね!



    日頃と全然変わらないYさんもカラオケ上手でした。

    吉部のマドンナ(たくさんいすぎてわからないですが、、、)Eさんのようにつつましく年を重ねていくようにアドバイスを頂き、終始笑顔で素敵なEさん目標につつましく、3歩下がって男性を立てれるようになれたらいいな…と思っただけの支援員でした。

     

    ・どんなに年を重ねても楽しみ方を忘れてはいけない

    ・女性は必ず褒めてあげる

    ・アルコールは点滴

    ・歌うことで免疫力UP

    ということを教えて頂きました。元気ではつらつな皆さんの姿を見れて本当に良かったです!!

     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.15 Tuesday
    • 20:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いまだにショックで、なんと書いていいかわかりません。

      悲しくてやれません

      大好きなおじいちゃんでした。

      仮面ライダーイナリ!として地域の子供たちからもヒーローでした。
      • 佐々木宮司の孫
      • 2018/08/09 5:40 PM
      スレチですが、

      吉部稲荷神社の宮司
      教派神道 扶桑教所属 佐々木丸正は亡くなりました。ブログで紹介してくださり、
      生前はありがとうございました。
      突然倒れて亡くなりました。

      合掌。
      • 佐々木宮司の孫
      • 2018/08/09 5:33 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM