美祢市大嶺中学校陸上部inアクトビレッジおの

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 17:23

冬休みも終わりいよいよ受験シーズン真っ只中ゆう★ 気分転換に自然と満喫できる施設アクトビレッジおのでリフレッシュしてきました。小野校区の皆さん、小野ふれあいセンター職員さんの一押しもあって親睦兼ねてカヌー体験をしてきました!!

カヌー小屋の中は大人数体験できるようにいろんなタイプの物が用意されています手

各自でカヌーの出し入れをしていきます。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

コーディネーターの方にアドバイスを受けますsmile

iPhoneImage.png

いざ乗ってみると、、、ちょっと怖がって「落ちるー溺れるー」と騒いでおりましたが、、、

iPhoneImage.png

あっという間にうまく乗りこなせるようになりました手

iPhoneImage.png

見失いそうになってしまうぐらいな所まで行ってしまいましたkyu

iPhoneImage.png

慣れた所で鬼ごっこが始まり中学生大興奮!!

上手なご指導のお蔭ですっかりはまってしまったカヌー体験

iPhoneImage.png

各自SNSに素敵な写真投稿していました!!楽しかった♪と大喜び!!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

しっかり遊んだ後は皆で作ったカレーを食べました!!

調理室があるので子供達が調理実習感覚で楽しそうに作ってましたヤッタvお代わり続出でびっくりゆう★

iPhoneImage.png

しっかり食べた後は大人は和室でわいわいと飲み会も出来ますゆう★

なんとお泊りもできます。お風呂はありませんがシャワーがあるので気持ちよく寝れました!!

iPhoneImage.png

ちびっこは体育館で遊べます♪

PM10時まで使用できます!!夜の体育館は大盛況!!

iPhoneImage.png

是非部活の親睦会、子供会などで是非活用してみて下さいね!!

こんだけ遊んで、泊まって、食べて一家族1万円ぐらいです。詳細はアクトビレッジおのまで

みんなの意見を聞くとカヌー最高!!と言っておりました。中学生生活最後の素晴らしい思い出が出来ましたバイバイ

それぞれ進む道は違うけど、またここに来て集まってワイワイしたいと言っておりました。

iPhoneImage.png

ローケーション、施設の充実さ、スタッフの皆さんの温かいおもてなし気持ちが感じられる素敵な施設です!!

iPhoneImage.png

きれいな夕日がとっても印象的でした!!満天の星空の素敵です!!

朝は霧もやの中の湖畔、澄んだ空気をいっぱい吸い込みながらの散歩もお勧めです!!

iPhoneImage.png

スポンサーサイト

  • 2017.03.27 Monday
  • 17:23
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM