スポンサーサイト

  • 2017.08.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第62回 市民走ろう大会 〜ランニングフェスinふたまたせ〜

    • 2016.12.21 Wednesday
    • 10:08

    第62回 市民走ろう大会 〜ランニングフェスinふたまたせ〜が開催されました。

    何と339人の参加で今年は過去2番目に参加者が多く、二俣瀬地区の皆さんと晴天に感謝!! 

    「二俣瀬の担当として出場しなさいよ…(笑)」と言われ親子の部で参加させて頂きました泣き

    ファミリー部 1km 小学校低学年 2Km  小学校高学年 3Km 中学生以上(一般)3km 高校生以上(一般) 2周(8Km)とあり誰もが気軽に参加出来ますニコッ

     

    コミニティ推進委員会長の藤井さんがあいさつ

    本当に心温まるあいさつで『答えは、きっとゴールにある』のキャッチフレーズがありますが、走った後の達成感を感じて欲しいといわれ、終わった後わたしは何を感じるのかわくわくでした…

     

    iPhoneImage.png

     

    志賀議員さんの司会がすごく上手だった初参加の方でも分かりやすかったですかお

     

    iPhoneImage.png

     

    唐変木の久保田さんを発見!!覗いてみました

     

    iPhoneImage.png

     

    あっという間にたくさんの人だかり!!

     

    iPhoneImage.png

     

    そうこうしているうちにファミリーのスタートが始まりました!!

    1年生から3年生までの親子です。1年生からスタートです。ちびっこたちやる気満々!!

     

    iPhoneImage.png

     

    最後は手を繋いでゴールが鉄則

    お父さんも全力疾走smile 応援も盛り上がります!!

     

    iPhoneImage.png

     

    沿道にはあふれんばかりの応援!!

     

    iPhoneImage.png

     

    低学年が走りました!!

    圧倒的1位だったのは… 桜くん!!なんと永山酒造のお孫さんです。しかもファミリーの部を走ってからの低学年の部でも1位でした。すご過ぎる…

     

    iPhoneImage.png

     

     

    iPhoneImage.png

     

    高学年になると3kmなので皆さん全力疾走です
    女子も男子に負けてませんきらきら

     



    iPhoneImage.png


    一般3キロの部
    こんな方々が頑張ってました。
    吉部小学校教頭先生ニコッ若々しいです。そして奥様がすごく美人でしたハート

     



    前二俣瀬センター所長も最年長頑張ってで走られていました
    5年間の軌跡を物語る大歓声手


     

    こんな粋な計らいがあり、参加者の目を引いていましたかお ナイス!!

     

    二俣瀬学童PRはとってもわかりやすくオシャレにまとめられていましたアオイトリ

     

    iPhoneImage.png

     

    8キロの部の前に表彰式

    毎回受賞されている方たち常連さんばかりで関係者の皆さんからはタイムの伸び代が楽しみとの事でしたニコニコ

    大会結果はこちら→結果

     

    iPhoneImage.png

     

     

    続いて2周の部がスタートしました

    毎回参加されている常連さんはなんと30分台だそうで記録更新が期待されますsmile

    今年は高校生の元永くん!!30分を切る好タイムで優勝です!!29分08秒すごー

     

    iPhoneImage.png

     

    お待ちかねの昼食タイムは緑豊舎さん、ダムの郷、二俣瀬直売所さんが物販をされていました!!

    新米と豚汁のお接待もありましたさわやかライトすぐに食べてしまったため写真がなくてすみませんアセアセ

    おいしかったです動く音符

     

    iPhoneImage.png

     

    新鮮野菜は大盛況でした!!hhh

     

    iPhoneImage.png

     

    緑豊舎のIさん、大忙しでしたすたこら!

    障害のある方の就労支援のお手伝いをされている緑豊舎さんは地域貢献を第一に考えて地域に密着した活動をされています!!

     

    iPhoneImage.png

     

    そして走った後、、、皆さんの感想を聞くと達成感を感じた。二俣瀬のダムの魅力に心打たれた。スタッフの皆さんの温かさにふれて楽しく走る事ができた。などなどたくさんの感謝を聞く事ができました。

    参加費用は一人200円と破格ですし、アットホームな大会でしたニコニコこのマラソン大会を開催するにあたり地元の皆さんの多大なる尽力がありました。ダム周辺もきれいに草刈りもされていてちびっこたちも喜んでおりました。

     

    スタッフの皆さんお疲れ様でした><

     

    iPhoneImage.png

     

     

    iPhoneImage.png

     

    ダムの周辺もとってもきれいなので是非探索して見て下さい!!素敵な所ですよハート

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.08.15 Tuesday
    • 10:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM